メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

ご無沙汰の善福寺公園 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



27日夕方の雷雨、ゲリラという名がピッタリの
すごい稲妻と雨・・すぐにやまず恐れおののいた夜でした。
パラパラッと雹の降った地もあったそうです。
?
翌日、久しぶりの善福寺公園へ
前日の激しい風雨に耐えられなかった木々の痛ましい姿もあり
今年は酷暑、台風も例年以上襲来し被害も続出している夏に
地球が怒っているのだろうか?と思ってしまいます。

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
上図の壁紙を利用して作る事でしたが
難しく考えて時間がかかった加工です。

図を加工して絞りの着物姿の女性を入れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ