メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタァ・・ 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦の前のトレーニングブログに、姿を確認していたから「復帰は近い」と思っていました  待っていた野津田君早ければ週末の、清水エスパルス戦で復帰のようで良かった  野津田君がケガで離脱後、ベガルタは失速していたからねぇ  ピッチを縦横無尽に駆ける選手がいなくなって、痛手が大きかった  残念ながら(ベガルタからしたら)西村君がいなくなると、かなり戦力ダウンだと思うし(得点元だったから)・・ 朝刊に「爆発したい」って・・是非お願いしたいよぉ・・ 確か野津田君が出ていた頃、くにちゃんはいなかったように思うが、二人の動きにも(連携など)注目したいねぇ・・ 今日は絵手紙教室があるが昨日は、お休みの予定だったが随分休んだから行って来ようかと、ペタ付け帰宅後します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ