メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMで語ってきました。 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝また吐き気。炭酸で収めて、おかゆを少し食べただけ。喉はガラガラ。どうしようか迷いましたが、お話は準備したので行きました。


社長さんに会えて久々におしゃべり。
広いお部屋を生かして、木曜日に色んな人を呼び込んで何かやりたいそうです。
「明後日はまだ始まらないけど、ここにきて場所使っていいわよ」とのこと。
うちのマンションのゲストルームを借りる予定でしたが、発するFMのきずなステーションの広間なら wifiが使えてもっと便利。
早速明後日午前中お部屋の片隅をお借りすることにしました。



先週は担当のお兄さん、駅前のお祭り関連の取材で忙しかったそうです。q



今日は私、体調悪くて風邪声ですが、怖いお話を四つ収録しました。
「お化け車」
「蜘蛛女」
「疫病神」
「山の中の猫の家」


今回は化け物話でしたが、次回からはお化けじゃなく、優しい民話を集めようと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ