メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「ベガ板」は一日中西村君の話題のようでしたね  新聞等詳しく見る時間も無く(フル回転で帰宅は5時過ぎ)、新たなニュースは良く分からないですが、清水エスパルス戦に急遽参戦のサポさんも多いようですが、西村君は試合出場は勿論無理・・場合によっては挨拶もあるかないか・・ 私はまだ行けないですよねぇ・・ その分若いジャーメイン良選手など、頑張って貰わないとねぇ・・ 朝起きたら「大雨・洪水警報」でビビりましたが、解除になったようで取りあえず整骨院へ行って来ます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ