メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

爪切りセット 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫の爪はいつの間にかものすごい形になっていて、10年以上前から、切るのに四苦八苦していました。


分厚いので爪切りには挟まりません。
安物のニッパー式でなんとか切っていましたが、力が要ってなかなか大変でした。


ネットで爪切りを検索したら、高価なのはどっさりありますが、千円でと思うとこれしかなく、どうかな?と思いながら買って見たら、結構良さそうです。

まずヤスリが使いやすいです。
ニッパーのグリップが太くて安定しているのも使いやすい、これなら上手くいきそうです。
バネが2本あって、どちらを使ってもよく長持ちしそう。

私の足爪には楽に使えました。いい買い物だったかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ