メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃〜! 

2018年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJR病院へ紹介状を持って行くで早起きした  西村君のCSKAモスクワ電撃移籍と、たまたま覗いたスポーツ紙に・・ 正直「寝耳に水」って感じですが、ベガルタはシーズン途中得点元の移籍は痛手になるが、温かく見送る方針と・・ 週末のホーム清水エスパルス戦で、別れの挨拶とあった  日本以外のチームについては名前を知っているチームもあるくらいの私で、「CSKAモスクワ」は知らない  リーグ優勝6回の強豪で本田選手も、4年間在籍在したチームと初めて知ったが・・ 最近はベガ板でも「海外移籍」や日本代表って、話題が出ていたのは知ってましたが・・ サポはその時は温かくって感じだったね  これからの西村選手に期待していたし、大きなショックがありますが「いつかは・・」とは思ってはいました  また初めて会った時の西村君を、思い出しています(入団前年)  行くからには死ぬ気で頑張って欲しいと思うよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ