メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

竣工検査も・・・ 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜25℃予報で現在は20℃です。
?
昨日は・・・
何かと外での催し物が多かった北海道ですが、函館のGLAYのコンサートは晴れ間も出た
中での開催だったとか、札幌競馬もまずまず、一番影響があったのは・・・
小樽CCで開催されていたニトリレディースの女子ゴルフでしょうか?
札幌市内も強風でしたから、小樽の浜風はキツイものがあったでしょうね。
?
今日は・・・
北海道マラソンがメインとなる札幌、いろいろ交通規制があるので、こんな日こそゴロ曜日
ですね(●^o^●)
?
昨日は・・・
その強風の中、屋上に上がったりマンションを一周して、大規模工事の竣工検査をしました。
終わって集会室で工事代などの内訳の説明を受けましたが、事前に担当理事に報告をして
いなかったようでダラダラと時間ばかり係って
いい大人が報連相を忘れてどうするのって感じでした。
?
来週また集まるとか・・・
内容が分かったので担当理事に任せてパスすることにしました。
ずっ〜とこんな調子で最後くらいしっかりしてよと言う感じですよね

3600万円のお金が動いていると言うのに・・・
チコちゃんじゃないけど「ボーっと生きてんじゃねえよ」って感じかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ