メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

処暑(3) 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


またまた、35℃越えの日々が始まってしまいました。
9月いっぱい、こんな調子なのでしょうか…(´_`。)グスン


▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月22日(水)のお弁当です。

▲味噌チキンカツ 薄揚げと大根の炊き合わせ さつま芋の甘煮 
マカロニの玉子クリーム和え  内容量:163g←満足量(∩_∩)

▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月23日(木)のお弁当です。

▲白身魚の豆鼓ソース ほうれん草と薄揚げのお浸し
筑前煮 大根と人参の炒り煮  内容量:169g←満足量(∩_∩)

▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月24日(金)のお弁当です。

▲牛肉と野菜の五目炒め 湯葉巻きと人参の炊き合わせ
切り干し大根の煮物 高菜ともやしのソテー  内容量:143g←少ないよねぇ(;´Д`)



      話が 飛びます 飛びます      


ワタミ宅配がない (土)(日)は食宅便のお弁当です。

▼8月25日(土)は 食宅便の 牛肉の味噌煮込み

▲牛肉の味噌煮込み あさりの卵とじ 茄子の中華胡麻?油
いんげんの白和え 牛蒡煮  内容量:227g

※食宅便の味噌がからんでいる料理は、イマイチです。


      話が 飛びます 飛びます      


朝の9時で、すでに30℃ありましたが、
意を決して、買い物にいきました。
買い物時間をいれて、
往復30分の買い物でした…無事に買えれて(´▽`) ホッ


▼本日の買い物。

▲超熟食パン?2 絹豆腐3P?2 牛乳 シーチキン
玉ねぎ?3 ハム ポールウインナー レタス 玉子?2


本日も読んでいただいて 2018年8月25日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ