メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

チコちゃんに叱られそうですが・・・ 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜24℃予報で現在は20℃です。

週末の北海道・・・
函館ではGLAYの屋外コンサートがあったり、札幌は女子ゴルフの大会があったり、
日曜日は北海道マラソンがあったりと、お天気がほしいところだったのに・・・
ちょっと残念なお天気になっています

それでも・・・
今日の10時頃には上がって少しづつ回復傾向にあるお天気の様です。
関係各位の皆様、良かったですね

satochinは・・・
マンションの竣工検査があるだけで、ボーっと過ごそうと思っている週末(●^o^●)

さて次週の予定ですが・・・
月曜日ホームコースの整備、火曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加、(水)(金)をジム日!
木曜日と日曜日はパークゴルフです。

おまけにと言うとなんですが・・・
(水)(金)は早朝水撒き週、そして水曜日は午前中内科受診日となっています
なんか妙に忙しい週になりそうですね、水曜日の早朝水撒きはなんとかパスしたいので、
月曜日、相談してみますね 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ