メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレは寝て過ごし「はなたれこぞうさま」を語りました。 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛烈な風台風の被害が西日本で広がっていますね。お気の毒です。これ以上の災害になりませんように。
ここは、雨は朝までで、かなり強烈な南風ですが台風から遠いので、全く無事です。
お昼には日差しもきつかったです。




昨日の疲れが残ったし、夫はもうデイサービスに行きませんし、体調良くないままリハトレへ。
朝は正常だった血圧がリハトレでは82/42に下がっていて「運動はさせられません」とまた寝かされちゃいました。
足をあげて寝ていても回復せず、コーヒータイムで起き出したら、正常血圧に戻っていました。なんなんでしょうね???
月曜は風邪で休んだし、今週はトレーニングが一つもできませんでした。それでも、家にいるよりは休まったから良いでしょう。
「はなたれ小僧様」を語ってちゃんと聞いて下さったのは、お一人だけでしたが、スタッフさんが聞いていたし、大きい声で語りました。語れば元気な私です。




お昼に帰宅して疲れていたけど、パンがないので売り切れないうちにとすぐ買い物に。3軒回って安いものも買えました。
お昼ご飯を作る元気がないので、冷凍のチャーハンと冷凍インゲンを買ってきて、混ぜてチンして済ませました。
簡単で美味しかったです。この手、アリだわ。


今から昼寝しま〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ