メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

台風20号、一過 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。台風一過、皆様の周りはいかがだったでしょうか。寝る前の11時頃、夜中に目覚めて3時頃、そして今ほど家の周りを歩く。我が家の台風20号による暴風による被害。◆軒樋が落下(S48父親が建てて以来放ったらかしやさかいしゃあないか)◆何かの飛散物にでも当たったのだろうか、軒先万十瓦の万十の部分だけが一枚欠けて落ちてた。玄関脇に柱に張り付けてあったお札が地面に落ちてた。以上。すごい音の風が長い間続き、家と事務所以外にもボロイ納屋などもあり、少し心配やったんですが、隣..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ