メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

30℃の中でのラウンドは・・・ 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜27℃予報で現在は19℃です。
台風20号、強烈な風雨だったようですね、夜半に上陸した四国などはさぞ心細かったでしょう!
札幌は今夕から明日に掛けて影響がでるとか
?
さて・・・
昨日のパークゴルフ、目標の108点でラウンド出来ましたが、入賞は12位タイまで!
satochin15位タイでまたもや入賞外でした。
それでもホールインワン賞の卵6個をゲット、なんか貰ってきますね
  
お天気も気温30℃、時折吹く風は少し秋っぽくて絶好のコンディションでした。
  
この気温でのパークゴルフは今年最後だったかもですね、そしてランチはワンコインの・・・・・・
  
トンカツ定食、いろいろ食べましたがこれが一番美味しいですね(●^o^●)
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムに行ってきます。
ヨガ(心)はあまり立ちポーズがなくて少し楽なようですよ。
satochinは毎度の筋トレを30分、エアロバイクを1時間漕いで、お風呂はサウナ
?
週末は・・・
マンション大規模修繕工事の竣工検査の立ち合いがあって引き渡しとなります。
7月の長雨、8月に入ってからも天候不順で遅れに遅れていましたが、なんとか8月中に終わりました。
新しい集会室も出来て、総会も区民センターを借りずに出来る様になって今回は充実の大規模工事でした
日曜日は久々にお馬さんでもと思っています(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ