メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまたお薬が・・・(^○^) 

2018年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜30℃予報で現在は21℃です。
今週は(金)(土)に傘マークがありますが暫く天候は安定傾向にあります。
もう少し夏を感じてから秋を迎えたいものですね・・・
?
さて・・・
昨日は奥さん3度目の甲状腺外来受診日でした。
予約は10時ですが毎回血液検査をするので9時過ぎに受診して採血・・・
診察が10時になります。
?
今回は・・・
内服の効きが良すぎて逆にデータ値が低くなり過ぎていたとか
そんな事でまたまた内服が減って、毎朝3錠飲んでいたお薬が2錠、そして今回は1錠と、
減ってきました。
バランスを取るのに別の内服が1錠新たに出ました。
?
甲状腺のお薬って・・・
難しいとは聞いていましたが微妙なものなのですね。
それでも本人は絶好調で毎日モリモリご飯を食べています(●^o^●)
思うように体重は増えてきませんが、それも内服と関係があるとか、気長に行きましょうと
先生に言われて戻ってきました。
?
午後からは・・・
奥さんお楽しみのジムに行ってきました。
ヨガ(体)は立ちポーズが多いのですが、大分苦にならなくなってきたとか
少しずつ元に戻りつつありますね
?
今日は・・・
satochinはパークゴルフです。
第二主戦場の角山パークランドコースは自宅から15分ほどで着きますので、6時45分頃
出発予定です。
今日は早起きしたので何時もルーティンは終わっているのですよ
今日はどんなに頑張っても賞品は「お米」、ちょっと力が入らないかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ