メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

処暑(2) 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


2〜3日、ちょっと過ごしやすい日々がありましたけど、
またまた猛暑になってますね。
ヤフーの天気予報の 熱中症指数では、
本日は、危険:今日は涼しい室内で レベルです。
明日も 厳重警戒:炎天下は避けてください レベルとか。


で、なんのオチもなく… … …


     話が 飛びます 飛びます     


(月)〜(金)まではワタミ宅配のお弁当ですが、

▼(土)(日)は食宅便のお弁当です。



▼8月18日(土)は 食宅便 アジの幽庵焼き

▲鯵(アジ)の幽庵焼き 鶏肉の黒胡椒ソース がんもの野菜あんかけ
錦糸卵の海老しんじょう ぜんまい煮  内容量:202g


▼8月19日(日)は 食宅便 青椒肉絲

▲青椒肉絲 穴子の刻み焼き 枝豆と蓮根のずんだ和え
人参とツナのナッツサラダ しば漬け 内容量:200g 


そして、

▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月20日(月)のお弁当です。

▲ハンバーグおろしポン酢がけ じゃが芋の金平 大豆と野菜の炒め和え 
いんげんと玉ねぎのごま炒め  内容量:154g←う〜〜ん、微妙


▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月21日(火)のお弁当です。

▲銀ヒラスの照り焼き風味 なすのカレーあん 
ほうれん草と白菜の黒ゴマ和え 煮豆  内容量:163g←満足量 (∩_∩)


相も変わらず、自分の食生活の写真の羅列でした…m(__)m ペコリ


本日も読んでいただいて 2018年8月21日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ