メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋の空気に 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日の出の写真を撮ろうと、ベランダに出て、オッ。 涼しい!と感じるより寒いに近い感覚。成る程、予報でも空気が変わると言っていた。しかし、この陽気は数日だけ。また夏に逆戻りする筈。 朝の散歩は国道までにしているが、この涼しさなら、もう少し歩いてもと思ったが、日が高くなると、暑くなりそうなので、汗をかかないうちに戻ることにした。   海には、遊漁船が何艘も出ていた。夏休みの中では、最も遊びやすい日のようで、釣り人も多いようだ。魚が多く集まるところに、船も人も多く集まるようだ。  空気が澄んでいるので、もう一つ向こうの岬まで見渡せ、伊豆大島も見えた。夏の間には、霞んでいて、殆ど見えなかったのだが。 夕方、屋上に。日が当たっていないので、涼しく遊ぶことが出来た。 高校野球は準々決勝。一番面白いゲームが見られる日。逃げ切り、逆転、サヨナラ、ホームラン攻勢。疲れが出てきているはずなのに、一生懸命なプレーが、随所に見られた。一日休んで、残り二日。4校の奮闘を期待しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ