メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

秋風に当たるとろくなことを考えません 

2018年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は秋のように気持ちのいい天気。
山日和です。
山ブログではすでに、今日の塔ノ岳登山ブログが記載されています。
快晴!いいですね。

来週はまた夏に戻るらしいけど。

こっちは、いつものようにネットライティング。
そしてちょっとしたPCの使い方の件で大型家電店へ。

そのあと、ジム用シューズが欲しくて歩き回るもなかなか価格と好みの一致がなく、疲労感だけ。

それにしてもこの天気は、いろいろ考えさせられます。

もう秋風のような感じでちょっとした寂寥感。
本当は蒸し暑いのが嫌いで、こういう天気は嬉しいはずなのに。

山は行ける時に行かないと、と思っているのに、今日行かなかった焦燥感。

代わりにジムに行く予定もあったのに行かなかった無気力感。

自分の残りの人生計画と現実の大きな距離感。

いつになったら金になるんだネットライティング!への危機感。

それでも自分の未来に対して多少は期待感を持っているのは、自分に現実感、生活感のないせいか。

いやいや人一倍現実的なはず、でもないか。

「感」の語呂合わせしている暇はないだろうに。


今日もあっという間に夕方。
こうやって年をとり、死んでいくんですね。

「お前はもう死んでいる」
「死して屍拾うもの無し」
なんて言葉は浮かんできます。

いいね!


郊外のドトールにて

秋風に当たり、作業に行き詰まると、こんなことを考えてしまいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ