メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の晴れ・・・ 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜22℃予報で現在は20℃です。
本当に久々の晴れ、少し暖かくなった北の街サッポロかな・・・
?
今日は・・・
明日の札幌市長杯パークゴルフ大会のコースへの練習ラウンドのお誘いがありましたが、
連チャンになるので自重しました。
いろいろ持病があると臆病になりますね
?
そんな事で・・・
今日は応援している根尾くんが先発すると言うので高校野球を見ていました。
ホームランも打っていい選手ですね、日本ハムに来ないかなぁ〜(●^o^●)
ポスト中島には直ぐになれるんじゃないかなぁ〜

今日は・・・
このあと一週間のお使いに行ってきます。
明日は久々のパークゴルフ大会・・・と言っても、先週の土曜日に行ってますね
先週は4位入賞でしたが明日はレベルの高い大会なので飛び賞狙いかな

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ