メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜膝が泣いている〜 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

 
 確かに 

 きっと

 何故だか

 膝が泣いている

 
 長年 こっき使い

 ケアもせず ほっときぱなしで 

 今になって 痛くて 歩きにくいだ何て 

 誰が言っているの?

 老化現象か なるべくして痛めたのか

 わからないけど 最近とても

 歩きにくい 歩けない

 以前まで 膝が調子悪くなる 

 などと 想像もしてなかったけど

 確実に ゆっくり 標的で やっぱり

 痛めてしまった ようだ

 
 歩きにくい

 曲げられない

 走れない

 
 なんだこれ〜ついに年齢を超えて

 訪れた 関節の病気に

 戸惑いながら 反省もして

 まだまだ 使うために

 取あえず悩んで それから抜け出す

 その後 前向きに考え 大事にしょう

 
 膝が泣いている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ