メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

また長雨となっています・・・ 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜22℃予報で現在は20℃です。
思えば降る量に差はありますが先週の土曜日から雨模様が続いていて、最早恵みの雨の域は通り過ぎて・・・・・
7月の長雨を思い起こさせますね
新たな被害が無いとよいのですが・・・
?
昨日・・・
思い切って帰省し、お墓参りに行って大正解でした。
今朝の雨降りは昨日とは全然違って強い雨となっています。
兄の長男家族、兄夫婦と先にお墓参りに行って、お盆は毎年はsatochinチの係ですが、
しんがりはお掃除にも力が入ります。
    
毎年投稿していますが、今年も機関車のオブジェは無事でした・・・
祖父、父、兄と三代続いたポッポ屋(鉄道員)の家系ともあって、機関車のオブジェを作ってお墓に乗せたんですよ。
?
明日も明後日も雨予報で・・・
明日のパークゴルフは中止になりました。早朝水撒きが中止になるくらいの雨ですから、
コース自体がクローズしているところが多くなっています。

日曜日の札幌市長杯パークゴルフはぶっつけ本番となりますが・・・
まぁ〜レベル的にほぼノーチャンスですからね、良しとしましょう
今週は少しゆっくりしますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ