メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

昨日のブログ、誤って削除してしまいました 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ショック。 昨日のブログ、消えてしまいました。 誤って、削除してしまったようです。 過去のブログをクリックすると、「削除」と出てくる機能は、以前から、 「危ねぇな、これ。」 と思っていたのですが、ついに、寝床の中でズボラ操作をしていた時に「やってもぉた」ようなのです。 ブックマークや、☆をいただいていたのに、申し訳のない次第です。 再度、思い出しつつ、復元を試みます。 「復元」する価値があるかどうかは疑問なのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ