メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お盆前の練習 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お盆前の最後の練習は金曜日なので半面しか使えないので6台並べてギュウギュウ詰めで練習をする。大分朝晩涼しくなったとはいえ体育館の中はサウナのように蒸し暑いが少しアップをしていると体がなじんでくる明日からやすみで皆さんお孫さんやらお墓参りなどで忙しく女性たちの参加が少なかったそれでも4人あぶれたので28人の参加だ150歳のコンビだがなかなか侮れない140歳のコンビも強敵だ暑さには勝てずのベテランの強打者も練習の合間は扇風機で涼んでいる私の練習用のディバックもお茶が入っている-人形は国体の応援マスコットの神奈川君人数が多いので早めに抽選しゲーム練習をする女子が12人男子が16人なので男子4人が交替で休憩する事になる私は、1回起きに休む感じで3ゲームやって練習は終わり、プールへ直行してリハビリ練習をしてお盆の休みになった。 練習はお盆明けの17日の金曜日なので1週間お休みとなる今日の昼飯はザル中華を作って食べる。スイカは奥さんがお友達から頂いたもののようだ、地元産なのでどうかなと思ったが意外と美味しい、今年は暑くて出来がいいようでたくさん取れていると言ってました。 m(_ _ )m 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ