メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

熱戦の高校野球 

2018年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2つ目の台風が過ぎ去った後暑さがぶり返していた
今日は朝から蒸し蒸しすると思っていたらサ〜ッと降雨
すぐさま雨は止み又蒸し蒸し・・・
テレビでは高校野球の熱戦を写し出している
毎日の様に逆転また逆転の素晴らしいゲームが続く
ユニホームを汚して駆け回る選手たち
応援団やチアガールがブラスバンドに合わせての応援!

・・・・ふとある事に気付いた・・・
演奏中の応援曲・聞いた事があるなぁ・・・
しばらくその曲を聞いていて思い当った
高畑充希がスマホ片手に画面のワンちゃんと熱唱している曲
]Japan の<紅>・・・
話題になったドコモのコマーシャルで聞いた曲だった
このコマーシャルが流れるとつい手を休めて見入っている

当県の代表は2校だったが1校が初戦勝ちし次に進んだ
又・気付けばブログ友の地域高校をついつい応援している
灼熱の太陽の下・まだまだ熱線は続くのだろう・・・

出掛けた時に撮った花<ノカンゾウ>と<ヤブカンゾウ>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ