メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

炎天(8) 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日は気温は35度もないけど、湿気が多いせいか、
気分が悪くなりませんか?

そんな微妙な体調です。。。


▼本日のワタミの宅食【まごころ手鞠】8月10日(金)のお弁当です。

▲肉じゃがコロッケ 薄切り高野豆腐の煮物 
ほうれん草とひじきの煮浸し 白菜と薄揚げの和え物

熱量249カロリー  タンパク質7.5g  脂質12.8g
炭水化物26.4g  食塩相当量1。8g  カリウム405?
カルシウム90?   内容量145g←う〜ん170gは欲しいよね…(;´Д`)フン



本日も読んでいただいて 2018年8月10日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ