メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

炎天(7) 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今朝も室内の気温が28℃、昨日に続いて6時にハヤ起きして、
「お盆の前の家の掃除」=「お寺さんが来られるバージョン」の支度です。
玄関と仏壇の大掃除なのなの…←深く追求しないでね…(^^


    話が飛びます 飛びます   
 
▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月9日(木)のお弁当です。

▲サバの照り焼き 豚肉と野菜の炒め物 
ブロッコリーとコーンのソテー 三食煮豆

熱量295カロリー  タンパク質12.7g  脂質21.8g
炭水化物12.0g  食塩相当量1.5g  カリウム333?
カルシウム49?   内容量134g←ちょっと少ないよね…(;´Д`)フン


   話が飛びます 飛びます     

NHKに不信感を抱いているので、
この動画、じ〜〜〜くり聞くと、参考になります。
19分の動画でちょっと長いけど…(^^;)
興味のない方や、NHKを信じている方は、スルーしてね。

NHKと未契約で内容証明郵便が届いた場合の対処法


本日も読んでいただいて 2018年8月9日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ