メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

炎天(5) 

2018年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


まだ、外に出て、買い物に行くことは出来ませんが、
家の中の用事は、少しずつ出来るようになりました。


▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月6日(月)のお弁当です。

▲牛肉と春雨の炒め物 エビと野菜のマヨソース炒め 
青菜のお浸し 枝豆のおかか和え

熱量268カロリー  タンパク質8.7g  脂質16.5g
炭水化物19.5g  食塩相当量2.4g  カリウム471?
カルシウム64?   内容量179g



▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月7日(火))のお弁当です。

▲エビカツ和風あん 豆腐と野菜の煮物 
マカロニのトマトクリーム和え さつま芋の甘煮

熱量255カロリー  タンパク質8.8g  脂質8.7g
炭水化物34.3g  食塩相当量1.7g  カリウム337?
カルシウム50?   内容量167g





▼「まごころ弁当」という会社の【普通食】8月4日。

▲サバの味噌煮


▼「まごころ弁当」という会社の【カロリー調整食】8月4日。

▲カレイのみぞれ煮弁当



外にでられない生活なもので、こんなネタしかありません…(;´Д`)ゴメンナサイ


すみません、当分の間、コメントいただいても、
コメントの読み逃げ(いただき逃げ)で、
お返事できないと思います。
それでもよろしければ、
一言ふたこと…メッセー字を…(^^;

本日も読んでいただいて 2018年8月7日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ