メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

憤慨しても 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





義姉の1周期の法要に出かけた。
家を出てすぐ、
頭にコツンと何かが当たった。
手で触ってみたが何も付いてはいなかった。


ところが、
暫くして、
後ろを歩いていた女房が、
素っ頓狂な声をあげて、
私を止めた。


暑いので上着を脱いでいたYシャツに、
トリの糞がびったりとついていた。


さては、先程の「こつん」は糞だったか、
気づいた時は遅かった。
よく、ウンがつくとは言うが、
フンがつくとは言わぬ。
とんだ一日になりそうだったが、
何とか、法要も無事に済んで帰宅できた。


トリのことだから、憤慨しても始まらぬが、
とんだことではあった。


写真は宴の献杯用の杯。
中身は、私の嫌いな液体。
少ししか入っていないが、
これだけ飲めば、充分赤くなる。
それで、運転したら、
料理店は責任問題にならないかな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ