メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

夏・築地市場 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑さ一番の八月です。
今年は天候が複雑、台風の進路も変だし
夏は例年以上に暑い!
冬は寒くて凍えるようでどんな空模様でも欠かさなかった
朝散歩も出来なくなっていました。
?

?
?
?
?
7月31日、火星接近のニュースに空を見上げたら
オレンジ色の光を発見
私のカメラではこの程度しか撮れませんがキャッチしました。
?

今夜はお月様が見えないと思いながら
?東の空を見たらちょっと欠けたお月様が出てきました。

?
?
いつもの築地市場場外です。
以前と違うお店もありカットフルーツなども並んでいました。
この日もツアー、外国からのお客様などなど
暑い日なのに混雑していました。

?
?
この辺りはスッキリしていますが
時間が経つとともに人の姿が多くなって

?
?
?

?
?
?

?
?
殻に乗せて蟹肉を売っているお店
顔掲載は本人了解済みです。

?
?
?

?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ