メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイ名古屋グランパス戦〜! 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バタバタししていて一昨日まで明日の名古屋グランパス戦、気が付かなかった  名古屋グランパスと言うと昨季寿人選手が移籍したのは分かっていたが、今は誰がいるのか良く分からず・・順位も「最下位」って初めて知った  勿論・・北海道コンサドーレ札幌戦が中止になったから、一試合少ないですが・・ 7月22日はサンフレッツ広島とドローだったような・・ 決して侮れない相手の上、ベガルタはアウェイ戦だからねぇ  今日の地元紙にスポーツ欄は1ページしかなく、ベガルタについては何も載ってない  今節はGKが誰になるか(セレッソ大阪戦の失点は関君のキックミスともあったし)・・ そしてハーフナー・マイク選手はスタメンか、途中出場か・・ ケガだったんだろうね・・くにちゃんもトレーニングに参加しているようだし、スタメンも気になります  私は当分ユアスタへ行けないかも知れないが「DAZN」で見ますよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ