メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

夏休みの旅行 

2018年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏休みの旅行が終了しました。
台風12号が関東に接近する直前に関西方面に移動。
土曜日は・・・
曇り空で気温も低くなって、絶好の観光。
日曜日も同じく曇り空!
USJは入場者が少なくて、ゆっくり楽しめました。
ホテルも快適!
USJは、5年ぶりにほぼ同じ行程で楽しんだ。
乗り物やアトラクションは7割方変わっていました。
ハリーポッターやジュラシック、パレードのレベルは数段向上しており、高レベルでリアルでした。
ディズニーリゾートに近いレベルになってます。

アルコールOKはUSJだけですが、年寄りは自重!

ホテルから入場門までは徒歩1分ですが、再入場ができないため、食事も場内しか選択できないのがネック!

孫たちの5年間の成長を感じながら、自分自身の衰え?も感じました。

天候には恵まれたのが最高です!
関西方面での私たちは、台風の影響殆どなし。

今日からは、また平穏な?日常に戻ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ