メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

見えないよ 

2018年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪2018年07月29日 04時36分 神戸地方気象台
兵庫県南部は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。
この情報は、29日05時50分まで有効です。≫

・・・とネットで配信されているが、窓の外は暗がりで、空の様子なんかは見えないよ。
積乱雲なんかも判読はできないよ。
こんな暗がりでは「音」の判断になるのと違うんだろうかなぁ。

今から窓の外を見ますけれど?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ