メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

人並みの親です 

2018年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 時々 あめ

 昨日もゴルフ場へ行く途中 ジャジャぶりの雨が降って来て バイクの人達は合羽を着始めますが 着方はいろいろです 日本的というか 普通に着るのは雨が強い時 ちょっとした雨の時は 背中前に着ています 朝の涼しい時なんかは 背中に前ボタンが行くように着るんです 最初の頃はびっくりしたんですけど 見慣れると納得しちゃいます 

 今頃 日本は台風で眠れないでいるだろうと・・
 ワタシの神奈川も大変なようですが 暗い時間なので心配です 
 日本に住んで居ないだけに 自分の家も心配ですが 息子夫婦が暮らしている所が見えないだけに心配です
 いつもの台風とは違うという情報が 不安にさせます
 無事に朝を迎える事が出来ると良いのですが・・
 小田原では 車が波にさらわれたようですが
 無事に見つかるといいのですが・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ