メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

本とテレビと居眠り時々トイレ 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から雨。テレビで見た女子ゴルフは7時前からスタート。それでも最初から雨の中のゲーム。俺たちならやらないね、そう女房に笑って言った。 昼から、時々強い雨と風があったが、夜に入るともう静かなものだ。かなり早めに台風が西を向いたので、静岡県の海上を進んだのだろう。 関東地方は助かったが、これから向かう東海、関西方面の方は、勢力を保ったままの台風が行くので、要注意を心がけて、早めに避難してほしいものだ。 テレビをつけたまま、本を開いて、読んでいるうちに、いつの間にか居眠りをして、目が覚めるとお茶を飲むものだから、その結果としてトイレに向かう。こんな生活が出来るのも、涼しいからだね。 朝から夕方まで、正にぐうたら亭主を楽しんでいる。少しはうろうろしないとすぐカビが生えそうな気分になるので、一度だけ表に出てみた。強い風と雨が吹きつけてきたので、慌てて引っ込んだ、漫画だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ