メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は朝から待っていた〜! 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホームユアスタで19:00キックオフのセレッソ大阪戦のスタメンが発表になった  先ほど確認した時点で今日はJ1だけで、3試合が中止になってました・・台風の進路に当たる方々、どうぞお気を付けになってください  昼過ぎかベガ板を覗いた時は、ユアスタも霧雨が降り出したってあったが、今は晴れているのでは・・ 我が家の辺りはちょっとお湿り位はあったようだけれど、風はちょっと強くなって来たものの雨は降っていません(先ほどまで陽が射していた) ベガルタはスタメン予想に変更なしで、サブもサガン鳥栖戦と変わらず(スタメンが入れ替わっただけ)・・ セレッソ大阪も鹿島アントラーズ戦とあまり変わってないようで、フル出場の山口蛍選手などスタメンだね(杉本選手も) 確か高木選手は途中出場だったか・・ サガン鳥栖戦で出場かって言われていた、ハーフナー・マイク選手は出番がなかったが(あの場面はやはりジャーメイン良選手だよね)、今日は出番があるのか・・ 勿論試合の流れを見てと思うが・・ 一週間・・修正をしたものと思うから、サガン鳥栖戦はかなり劣性だったが、今日は期待していいかなぁ・・ BS1で全国放送だから「中2日」の、セレッソ大阪にホームで負ける訳にはいかない  それぞれが「やるべきこと」をしっかりやり、チームとして機能すれば・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 我が家のピラミッドアジサイ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ