メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リベンジ〜! 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暑くもないのに体調がイマイチ、朝食時まで転がって寝ていた  大事な戦いがユアスタであるが今年は例年と違い(今日はナイトゲームだし)、ユアスタに向かう気力は皆無ですが試合が始まるまでには必ず復活する  台風の影響で昨日の時点で「試合中止」が決定した試合もあり、今後の天気で中止の試合もあり得るかも・・ 幸いユアスタは雨の予報はあるが、それ程降ることないかなぁ・・ アウェイ戦で先取点を取りながら「逆転負け」を喰らった、セレッソ大阪戦ですが日程的にはベガルタが有利とは思うが、やはりサッカーの試合だから戦わずして分からず・・ 25日のセレッソ大阪vs鹿島アントラーズ戦は、珍しく「DAZN」観戦しました  激しい戦いでしたがセレッソ大阪には、山口蛍選手や丸橋選手にカードも出ていました  あの過密日程からしたら問題にならないだろうが、セレッソ大阪は「中2日」も昨日は移動日だからねぇ・・ 今日の試合を見据えて選手の入れ替えをしていたようだったが、フル出場だった山口蛍選手は今日もスタメンかな・・ ベガルタはサガン鳥栖戦と多くは代わらず、阿部選手と西村君が入れ替わった  西村君は好調のようで2戦連続ゴールが期待されている様子  一週間あったからサガン鳥栖戦には、横浜F・マリノス戦の修正が間に合わない部分もあったと思うが、今日はほぼ対応できているのではないか・・ 久方ぶりに石原選手のゴールも見たいが、ゴールがなくてもそれ相当の働きは認められてはいます  サガン鳥栖戦でも良かったが矢島選手も、もっとチームにフイットしてきたと思うし、選手間の融合も良くなっているものと思う  今日は関君のために「ゆりかごダンス」だよぉ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ