メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ストレス性胃炎? 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からの緊張とストレスで、今日は夕食を作る前に吐き気がしました。胃散も効かなかったので、炭酸水を飲んだら吐かずに済んだものの、気分は良くありません。
夕食作るのが苦痛でしたが、食材セットでなんとか作りました。
たまたま、豚肉と麩と野菜の煮物だったので、麩と野菜は食べました。
麩は高タンパクで、ミネラルも豊富だから、こんな時にはちょうど良かったです。

「夫は疲れて帰ったので早寝すると9時半ベッドに、なぜか「テレビ消してくれ」と呼びつける。
テレビのそばに物を置いたためベッドの上からスイッチが切れなかったのです。
真っ暗でリモコンがよくわからないので、「電気つけて」と言ったら、リモコンを間違えたようでした。
電灯はつかないまま、テレビは消せたけど、しばらくして「暑いよ!」行ってびっくり、30度の暖房がついていました!?
電灯つけようとして、エアコンの暖房を押しちゃったのです。自分がやったのにひとのせいにする。
窓を全開にして空気を入れ替えました。
枕元にエアコンのリモコンを置かないで所定の位置に戻して寝てくださいよ。ったく!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ