メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季は最初は良かったが・・ 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタートダッシュは上手くいったが、その後ケガ人続出だったりで勝った試合も「1得点」がやっとで・・ 昨日後期の日程が発表になったから、今日の朝刊ではこれまでの試合を振り返っている  開幕の頃の予想は「降格圏」って感じだったが、何とか一度9位の時があったが7〜8位を行ったり来たりで、前半が終わって8位ながら6位と勝ち点は同じ  「攻撃の組み立て改善必要」と大きな文字であるが、ここまで戦うと攻撃のパターンなど読まれて、途中で切れかえる攻撃のパターンが欲しいってことと思うが、そこが上手く切り替えが出来るかどうかってこともある  明日はホームでセレッソ大阪戦だけれど、アウェイ戦は「良いところなし」だったように記憶している  縦横無尽にピッチを駆けた野津田君の離脱が、このところ影響しているが矢島君に何とか頑張って欲しいところ・・ サガン鳥栖戦では横浜F・マリノス戦の修正が、まだ出来てなくって「運良く勝てた」だったと思うから・・ あの試合はパスミスも多かった・・パスを出すと見方じゃなく敵へでは・・ 明日の仙台は台風の影響があるのかどうか、アウェイ戦のリベンジしかないぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ