メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はスイカの日 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今年はまだスイカを食べてなかったです  トラックに積んで「おばなざわぁ〜!」って売りに来るおじさんがいて、良く買っていましたが・・ 今年まだ見かけてないなぁ・・ まだ勤めていた頃特大のスイカを買ったが、勿論冷蔵庫には入らず・・その頃の我が家は、二層式の洗濯機で洗濯機にドボ〜ンと・・ それで井戸水を出しっぱなしでスイカは良く冷えたが、洗濯機から取り出せず大変な思いでした(何とか取り出したが) 甘くって最高においしいしスイカだった  私は先にタネを取るね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ