メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

北海道らしい・・・ 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜30℃予報で現在は20℃です。
今日は風が無くてかなり暑くなりそうですよ。
?
本当は・・・
今日もパークゴルフでしたが3連チャンになるのと、午後は奥さんお楽しみのヨガ(心)が
ある日なのでパスしました
?
明日は・・・
第一主戦場の輪厚国際の月例&サントリービール杯に参加します。
輪厚は中々お誘いの声が掛からないコースで、何時もぶっつけ本番状態ですが・・・
まぁ〜一番多くラウンドしているコースなので頑張ってきますね。
?
昨日は・・・
第二主戦場、江別角山パークランドに年金協会の大会に参加しました。 
北海道らしい広々とした綺麗なコースですよね(●^o^●)
成績は107点で15位タイ、入賞はその15位まででしたが、8人もいてカウントバックで、
負けてしまいました

賞品は敢闘賞の何時ものお米、入賞すると1?だったのに〜〜〜〜(-"-)
ランチは・・・
どこ産の物か不明な、豚生姜焼きを頼みました

さすがにどこの豚肉とは聞けませんでしたよ・・・
なんにしても、お天気が良いと言うだけで楽しいひと時でした。
明日も良いみたいなので、久々の輪厚国際を楽しんできますね。

今日は・・・
午後から奥さんと一緒にジムに向かいます。
今日はヨガ(心)、立位での動きが少なくて負担の無いヨガなのでちょっと安心かな(●^o^●)
こちらも楽しんできますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ