メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

普通の夏 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日載せた写真に似ているが、これは一昨日の朝。今朝は、まだ雨が残っていて、東の遠くが少し赤らんでいた。 毎日の朝を比較するゆとりが出たということが、普通の夏らしさに戻って来たということか。昨晩はエアコンを止めて寝たが、朝までは扇風機だけで済んだ。 今日から再び、酷暑の所沢、かと覚悟を決めていたところ、何と、小田急の中では、予備に持っていた長袖を着こんでも寒かった。周りを見回すと、当然のことながら半袖の人ばかり、寒くないのかなぁと、心配になった。 最近、WEB上でよく広告を見ていたので、試しに買ってもいいかと思う程度の値段で買える、メガネフレームを手に入れた。所沢の新しいショッピングセンターの中に、この会社の店が出ていることを知っていたので、寄り道をして単焦点のレンズを買った。 スポーツタイプのフレームで、枠は青、横はツートンだ。単焦点で0.9に合わせてもらったが、これで、外の生活が不自由なく過ごせたらいい。そうしたら、今度は遠近の眼鏡を誂えようかと思っている。何しろ安い、それが今は一番だから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ