メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

夏休みの旅行 

2018年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

あす早朝から、娘一家と恒例の夏休みの旅行です。
今回は、USJがメインの関西旅行です。

年に数回は行ってますが、後何年一緒に行けるか?
なんて毎年考えてます・・・
先の事より、今を楽しむことにしてます。

孫2号が生まれて、14年になりますが・・・
孫2号の初夏休み旅行は、グアムでした。
1歳未満なのに、よく連れて行ったものだと、今でも不思議に思います。
冬休みや春休みは、1から2泊ですが、夏は少し長くなります。

北は北海道から南は九州・沖縄迄連れて行ってるので、国内は、だんだん新鮮味が無くなったようです。
海外は夫婦でよく行きますが、孫まで連れていくには・・・
どうしても〇〇休みに時期に限られると、混雑が予想されるし、値段も高くなります。

仕方ありませんかね!

今回から、企画までは老夫婦が主体ですが、道中は娘夫婦にお任せしようかな?  と思ってます。
バトンタッチがうまくいくか・・・

ではしばらくブログはお休みします。

スマホでも対応は可能ですが、私がブログをしているのは知ってますが、ブログ名は内緒なので・・・
秘密を守るために、旅行中は操作いたしません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ