メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

せわしない日々 

2018年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンンは はれ

 火曜日は予定のゴルフへ行って来た
 先にスタートした人達の名前が書かれている紙には 6名位しか書かれていないのだが 廻り終えてのロッカールームは 日本人だらけ 7人ぐらい見ている 女性のロッカーだけでです どうなっているんだろう
 以前も日本人が多かった時があった
 その時は プロモーションをやっているから来たのよって言っていたので 言ってみた
 プロモーションでもやっているのかしら?
 賑やかに喋っていた人達が 無言になった
 
 今日もお喋り3人組でテスコへ行った
 立ちっ放しで・・疲れたよ〜

 明日は ヨガです
 みんなの話を聞こうと頑張ると疲れるので・・
 頑張るのは やめよう。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ