メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

初!デイサービス 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1年以上すったもんだの挙句、ようやく夫はデイサービス初日を迎えました。
昨日になっても行かないと騒がれましたが。


今朝はうちの玄関までお迎えの人が来てくれているのに靴を履くまでに時間がかかりすぎ。
支度はすっかりできていたのに、ズボンを取り替えるなどと。そのままで良いと玄関の椅子に座ってもらい、靴を履かせてもらってやれやれ。
ケアマネさんが心配して、ちゃんと出かけられるか見届けに来てくれました。
ケアマネさんは午後デイサービス施設の方に見に行って下さるそうです。世話が焼けます。


私は9時に買い物に回ったので、今からは物語を探しつつ、家で待機し4時頃帰るまで待ちます。無事に過ごして又土曜日にも行ってくれますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ