メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

女子会という名の息抜き 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 今住んでいる所の3人でランチです
 サラダとパンで始まりで スープ メインはお魚か鶏肉 小さなケーキとアイスクリーム 最後はコーヒーが出て RM22 結構なボリュウムで満足でした
 前回のヨガの時に話が出て 食べに出掛けたんです
 ジョウジタウンの近くの インド人街で散策 またちょっと移動して 静かなお茶屋さん 台湾の喫茶店でのんびりウーロン茶を飲み 最後は 住んで居るコンドの隣のテスコへ
 インド人街でも探したのですが ワタシの便秘薬 結局は 隣のテスコで簡単に見つかりましたが 結果はどうなりますか?・・明日の朝に結果は?いかに・・

 アメリカ国籍の日本人の人が 車の運転と通訳です
 楽しい仲間です 次回はもう一人声掛けする予定になってはいますが 彼女は駐在さん 10月には日本へ帰る予定らしいですが・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ