メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

練習・玉ねぎ・飲み会・・ 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日が梅雨のように湿っぽく暑い、といっても朝晩は天然クーラーで28度から25度で朝は寒くて窓を閉める部屋の温度でも27度だから都会の人がクーラーで寝てるのと同じだ(;´▽`A``暖簾風にして涼しげだ(^〜^)お友達に飲んだ時にタマネギがほしいと言ったら朝6時頃玄関に置いてあった取ってそのままのやつで泥だらけだが土を払って乾かしておくに庭にゆりの花が咲き始めました。続いて桔梗となにかな・・・間に線香花火のような花が・・桔梗はチョットだけ毎年咲いているねむの木はまだ小さいのだがしっかりと花を咲かせるこれはなんだかわかりませんが紫陽花などの脇で咲いてます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ