メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボチボチと・・・ 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃予報です。
昨日今日と25℃を切って少し肌寒い札幌地方ですが、明日からまた夏日となるようです。
猛暑まではいいですが、せめて夏日くらいの温度で過ごしたいものです。
?
昨日は・・・
そんな少し肌寒い中、久々のパークゴルフに出かけました。
昨日が大会ならと言うくらい絶好調のsatochin、26日が待ち遠しいですね
クラブハウスでランチを早めに摂って午後も少しだけラウンドして14時頃帰宅しました。

ランチのトンカツ定食は、ワンコイン500円なんですよ

今日は・・・
午前中ジムに向かう予定でしたが、朝はまだ少し辛いと言うので、今日のジムは中止に・・・
このあとsatochinはホームコースの整備に行ってきます。
だいぶ元気になってきましたが、ヨガ(体)は立位でのポーズが多いですから無理は禁物!
今週も奥さんはボチボチバージョンが賢明ですね
今週も宜しく、お付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ