メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

目が覚めると 外は雨です 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨のち はれ

 夜になり 寝る時間が近づいたら 朝の雨を忘れそうになる・・ ボケて来たんでしょうか?・・

 先日 工事屋さんが来た時
 お昼ご飯を食べるのに 自分達だけ食べる訳にもいかず 主人は仕事をしている人の分も買って来ました
 吉野家の牛丼です
 ところが・・
 工事屋さん達は 
 一人は ベジタリアン
 一人は 仏教?ブッタ?とかで牛は食べられないと・・ インド系の人? 牛は 神様?なのか?
 もう一人の人だけ 何でも食べる事が出来るんだと 

 同じ仕事をしていても 複雑ですね
 マレーシアではお互いを思いやる心があるんです
 ああじゃいけない こうでなければいけない なんて言う事を無理強いしないんですよね
 だから イスラム教の国であるのに 上手く暮らしていけるんです
 凄いですね マレーシア!
 だから私達も受け入れて貰っているんです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ