メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車だからいいけれど 

2018年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買い物に行かないと、今晩から、食べることに悩むことになるので、午前中に買い物に。 牛乳とパンはマストで、後は少し買い足せばいいと思っていたが、買いだすと、あれもこれもと、どうせなら、すぐに来ないでもいいように、買うことになってしまった。 これで食べ物には困らなくなった。暑さの中、後は何をしよう?最近は選択肢が少なくなってきた。もうゴルフはダメ。歩くのも厳しくなってきた。涼しい所に行って、遊んでいられるような所を物色してみよう。 何と言っても、北極圏で33度になったという、そんなニュースを見た。これは尋常ではない。北極といえば、氷山とシロクマだもんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ