メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本人会盆踊り大会 

2018年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 盆踊り大会がエスペラネード広場で開催です
 残念ながら 行きません
 一度だけ ココナッツのバスで行ったのですが 花火が上がる時間前に集合で 花火を見る事が出来ませんでした 前の年には 部屋のベランダで見る事が出来た日本の花火 期待したのに・・それ以来行ってません
 車で出掛けても 駐車場は多分無理 バスは行事がある時は 通行路が変わるので無理ですし 行ってもうろうろ歩くだけ 行こうなんて思いませんが 日本の花火だけはみたいなぁ〜  残念!

 昨日は作業員が帰った後 部屋のモップ掛けなどの後かたずけで疲れてしまいました
 ちっちゃな蟻んこが出没したりしていましたので 丁度具合が良かったのかもしれません
 毎日晴れの天気で 雨 どうしたんでしょう・・。 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ