メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

The OPEN 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出来るだけ涼しい部屋で過ごそうと、リビングでCSの全英オープンを見た。 ついでに、スマホでLINEのグループ作りをやったり、昨日、ダウンしかかった先輩にメールしたり。 最近テレビで見る海外のゴルフは、条件が非常に厳しくしてあり、今回のゴルフ場のポットバンカーには、思わず目を見張ると同時に、そこからしっかりと出す選手にもびっくり。タイガーなんか、ディボットから出したもんねー。失敗する選手を見るとホットしたりして・・・・・いけませんねーー 昨日より少しはましかという気温。自室の室温も少し下がっていた。メールした息子からは、あの部屋でパソコンをするのは正気の沙汰ではない、と注意をされた。ついでに、ゴルフもどうかと思うけど、だって。御忠告ありがとさん。心配掛けました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ