メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

厄介ことが続くけど 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝、リハトレのお迎えは渋滞に引っかかって随分遅れましたが、最後に乗る番だったので、私が乗ってからはすぐにつきました。
今日の利用者は20人ぐらいで満員でした。なのでコーヒータイムになかなか人が集まれず、お話聞きたがる常連さんもいなかったので、語りませんでした。


運動はほとんど普通にこなしましたが、前回同様ストレッチボードに乗ってみたら、左のふくらはぎがピリピリ痛んだのですぐ止めてしまいました。




帰ってきてすぐ届いた生協の食品を、納品書で確認したのに、家計簿に書く前に納品書が行方不明になって探してもまだ見つかりません。
それだけでなく注文書を書き忘れていたから、これから電話注文しなきゃなりません。


ヘルパーさんがお掃除をしてくださっている最中に、面倒な手続き上の電話がかかってきて、息子に連絡取らねばならずバタバタばたばた。


この暑さの中厄介なことが多くて、でも買い物の用事はないし、冷房のリビングで気持ちだけ慌ただしくしています。ああしんど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ